Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お疲れ様でした
0

     



     

     




    松原SC 3年生の皆さんお疲れ様ハート


    そして・・・いらっしゃいませハート
    今日から松原SC 5年生の皆さん
    温泉温泉の後食事 お食事タイム




    二泊三日宜しくお願いしますハート



     


    posted by: y-kiyomori | - | 20:58 | comments(2) | - |
    清盛様

    3日間、大変お世話になりました。

    子ども達の顔ぶれも新しくなりましたので、
    宿での過ごし方など至らない点も多々あった事と思いますが、いつもながら温かい対応をして頂き、本当にありがとうございました。

    ひとまず、31期の3年生のお礼とさせていただきますが、この夏は5年生、6年生としつこくお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。

    松原SC 31期 3年生
    | 松原サッカークラブ | 2016/08/04 9:27 AM |
    お疲れ様でした。
    暑い中での試合大変でしたね。
    体調を崩すことなく過ごしていただけまして、嬉しく思います。

    選手の皆さんの成長を楽しみです。
    暑い日がまだまだ続きます、お身体を大切にお過ごしください。
    6年生に会える日が楽しみです。
    次回のご利用お待ちしております。
    | 女将より | 2016/08/05 8:55 AM |